
Posted by nan on


ドライビングシューズ

Posted by nan on   2 comments

運転を快適にするためのアイテムに靴がありますね。

その昔、レースではISO規格が必要なため、アシックスのレーシングシューズを使いました。
これがとてもアクセルワークしやすかったのを覚えています。

踵のところが柔らかいカーブでソールが包んでいます。
パーシャルスロットルを調整(維持)したい時に足の角度を安定的に保てるんですね。

カジュアルな靴でないかと探していました。
妻が履いていたクラークス、勧めもあってこれ
「Clarks NATALIE」
これってドライビングシューズでも有名なんですね。

