2013 月の下#1

Posted by nan on   6 comments   0 trackback

2013.7.20 ハイマート佐仲

キャンプで知り合った仲間と久しぶりにキャンプ。
もう4年になるそう、子供たちも大きくなった、当時ちいちゃかったお子さんは知らないおじさんにも笑顔で「これあげる」ってアメちゃんくれた、でも今は相手にしてくれない
( T_T)\(^-^ )

我が家ではその昔、子供に「キャンプ行こう」と声を掛けると「うん」と返事があった、今では「いってらっしゃい、何時に帰ってくる?」と行かない気満々
( T_T)\(^-^ )

何かで釣らないとダメかな~_~;

・・・

何ヶ月も前から企画された「月の下 in 関西」偶然にもそこそこ近くのキャンプ場で大きな大きなキャンプイベントと日程が重なっていた。
その影響?!かはわからないけど、普段より空いていたらしい。

当日は家で昼寝してて(ちゃう、午前中は仕事です!)出発は15時ぐらいだったかな?
到着してもまだまだ日が長いので暑い暑い、幕設営せずにあちこちで喋る、楽しい(^^)

夕食、僕はソロなので簡単なものを、周りは豪華な食事を準備。
皆さんソロで来る僕を気遣ってたくさんのご馳走を頂き、あと少しで涙が出る所だった( ̄▽ ̄)

手羽先、パスタ、炉端焼き、焼肉、サンガリアのソーダ(ん?iPhoneで「サンガリア」って変換しない(笑))

いただいてる間にお腹いっぱい、、、僕はおハコの日清焼きそば、大好きなんです。
皆さん料理を振舞い、「ありがとう」「美味しい」「旨い」といい、当然僕も振舞ってその言葉が帰ってくると思いきや、「日清焼きそばに野菜いれるな」「これには冷飯が合う」と注文多しψ(`∇´)ψ

食後は宴、子供たちが寝た後はR35的な宴



0-IMG_1404
フリーサイトなのでカビていないかチェックを含め何年かぶりのmsr vistaも張って見た、シルエットはいいんだけど如何せん遮光性にかけ暑い、雨よけ露よけと割り切るべしか?


0-IMG_1436
佐仲に来たらこのアングル、日が登ってる時は暑いので夜に行った、、、しんどい


0-IMG_1454
朝、天気いい!ゆっくりしたいけど帰らなきゃ


0-IMG_1444
年々朝起きるのが早い、まだファミリーキャンパーは寝ています、仕方ないので自分の幕横で一人朝食\(//∇//)\・・・実はもう一人ソロの方がいます、そのお方も早起き( ̄▽ ̄)


0-IMG_1453
ファミリーキャンパーさんの朝食です、しっかり頂きました(≧∇≦)
写真ないけどキノコ焼きを作ったご家族の朝ごはん、気づいたら全部食べちゃってごめんなさい(^^;;

皆さん料理上手だ

0-IMG_1455
さてさて帰ります、皆さんにご挨拶とご馳走のお礼を言って帰路へ・・・ありがとうございました。

年齢を重ねてますますおじさんになった、キャンプスタイルもすっかりソロと変わった。
でも何歳になっても皆さんの温かい雰囲気は変わらないんだろうな。


幹事のハズちゃん、ありがとうm(_ _)m
ご参加の皆さん、ありがとうm(_ _)m