
Posted by nan on


Instagramへ @_nan36

Posted by nan on

Instagramが動画や複数の写真をアップできて便利になりましたね。

記事っぽいことも書けるんでInstagramを更新予定です。


http://www.instagram.com/_nan36/

今後ともよろしいくおねがいします。


夜景

Posted by nan on   0 comments

2015.4.29 奥再度山ドライブウェイ(ビーナスブリッジ)

家族で夕涼み、ここはデートスポットですね(^^;)

2015年04月29日 20時20分00

2015.3.20

Posted by nan on   0 comments

もうコタツ要らないね。
20150201-000.jpg

お祝い事

Posted by nan on   2 comments

少し前のこと。
退院と一つ歳をとったことと、息子が学校マラソンを頑張ったことで、
実家が祝ってくれた。

20150307-000.jpg

普通の焼き肉店です、普通においしいです、2回目です。

ごちそうさまでした、ありがとう。


あぶり肉工房 西村屋

海老天

Posted by nan on   2 comments

口腔外科で親不知を抜歯しました。
診察では痛い方とは反対側が良くなく顎側左右2本抜くことになりました、横向き且つ顎にしっかりと根付いているため全身麻酔による手術&入院することになったのです。

ずっと歯が痛くて開業歯科医からは親不知が問題で、最悪は手術だよとは聞いていましたがまさか自分がそうなるなんて思いもしませんでした。

親不知を抜歯した先輩から「ちょっとの間は口を開けれないよ」と聞いていたので、入院当日は大好きな海老天とじ丼を頂いてから病院へ行きました。
手術後はやはり口は開きません、ミートボールは半分にして押し込まないと口に入りませんし、歯ブラシも横にしないと入らない状況でした。

手術後2週間経過してまだ痛みは残っており痛み止めは必須ですが、普通に食事はできるようになりました。
そして海老天とじ丼を頂きました。うん、旨い!

